ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 07日

「バット版勧進帳」収録しました

3月7日、「バット版勧進帳」を収録しました。
なんと、第64作です。

ストーリーはというと───

大悪人ナゾーは世界をわがものにしようと、篠原博士の娘、マサエを誘拐し、アルプス山中の秘密の基地に連れ込んだのであります。しかし、急を聞いてかけつけた黄金バットの働きにより、マサエは無事救出され、ナントカ日本にまでたどりつきました。箱根の山を超えれば、もうまもなく、あのなつかしい東京の善福寺、というところまでやってきたのですが、せっかく捕まえたマサエを逃してなるものか~と、ナゾーは箱根に関所を設けて、バットとマサエがあらわれるのを待っているのであります。
通せんぼするナゾーに、山伏に姿を変えたバットと手下、マサエが善福寺の勧進のため、ガマの油売りの格好で登場するという趣向。

たまちゃん、ショーンペーをはじめ、大人とこどもがそろって、ガマの油売りの口上を収録したのでした。
b0168466_2325157.jpg

[PR]

by miniFMradio88 | 2009-03-07 22:48 | 黄金バット収録 | Comments(0)


<< メンバーが母校で講師      マリアンヌのライブ >>