2009年 04月 05日

企画会議と、芝居練習

いよいよ翌週!
本日は、「バット版勧進帳」の衣裳打ち合わせと通しで段取り確認、そのほかの小物や机などの数の確認、設営をイメージするために現場チェック、当日のプログラムの打ち合わせ。

紙芝居から、芝居へと突入する趣向で、ナレーション担当のキートンが、紙芝居のおじさんになる。鳥打ち帽をかぶって、紙芝居をもって、雰囲気~♪ 勧進帳を読む場面もなかなかサマになってきたよ。
b0168466_21392216.jpg

番組は、サッカー解説の「ざけんなよ」、動物心理学&行動学から、人間の男と女の心理学までを論じちゃう「ぱちぱちアニマルプラネット」、「プリンセスKeikoの教えて!その音」──伝統芸能と音、アートとまちの活性化などをテーマにゲストを呼ぶ予定とのこと。

詳細が決まったら、メールニュースでお知らせします。

本日は、そのあと花見に突入しました。
[PR]

by miniFMradio88 | 2009-04-05 21:43 | 周年記念イベント | Comments(4)
Commented by まっ。 at 2009-04-06 10:06 x
久しぶりに稽古ものをやったら、みんな燃えることー♪
本番が楽しみっすー。
Commented by miniFMradio88 at 2009-04-06 22:03
みているだけで超おもしろかった。実に楽しみです。
Commented by かき at 2009-04-06 23:34 x
今さらながら参加できないのが残念!年々パワーアップしてますね。頑張ってください。
Commented by さち at 2009-04-08 01:14 x
ビデオも撮って永久保存版にしようと思ってマス。


<< てくてくなみすけに、載ってました      チラシ完成 >>