ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 04日

桃井第四小学校運動会&お月見

毎年放送している桃井第四小学校の運動会。今年の秋は当初の予定の3日が、開始間もなくの雨で順延となり、4日に再度放送と、ぱちぱち初めての事件でした!
でもぱちぱちの放送で、中止を知った父母の方も多かったとか。

放送席から運動会をウォッチしていたアーレー眞千子の感想。
----------------------------------------------------------
1年生のフラフープのダンスがすごくよかったです。
ほとんど身の丈くらいのフラフープを、まず持っているだけでかわいい!
それを最初に投げ上げたり転がしたりして、
あっこっちに転がって(客席にも)、これからどうなるんだ!とハラハラさせ、
そのあと整然とした動きで美しさを見せ、そのあと
1年生ならではのフラフープで縄跳び(大きくなるとできない)で感嘆させ、
見せ場の腰で回すのも、ずごく上手な子や上から下へすぐ落ちてしまう子もいて、
そのさまがどちらもほんとにかわくて、見事な構成でした。
担当の先生が考えられたのでしょうが、すばらしかった!!
----------------------------------------------------------

その夜は、ぱちぱち代表の家の屋上で月見の宴。
写真はマリアンヌのブログからお借りしました。
b0168466_2246763.jpg

[PR]

by miniFMradio88 | 2009-10-04 22:43 | 特別放送だよ | Comments(0)


<< 2009年10月公開放送      2009年9月公開放送 >>