人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 08日

トロールの森作品より その1

トロールの森の作品を紹介。
赤塚りえ子さんの「無題」は文句なく楽しい♪ 会社で交わされる電話や交渉ごとなどのビジネス会話を、吹き出しにしたもの。
トロールの森作品より その1_b0168466_083945.jpg

トロールの森作品より その1_b0168466_085777.jpg

カトリン・パウルさんの「はやすぎた雪」は、温室の中に食塩の結晶をつけた薔薇が咲いている作品。
トロールの森作品より その1_b0168466_091554.jpg

トロールの森作品より その1_b0168466_094132.jpg
トロールの森作品より その1_b0168466_092917.jpg

チャーベル・アカマンさんの風の音を聞く装置も、この日は強風だったので、ぐるぐる回ってた。
トロールの森作品より その1_b0168466_095773.jpg

セーラ・ウッドファインさんは、棺桶の半分ぐらいのサイズの木の箱を地面に置いた。何が入っているのかしら。何が出てくるだろう?と思うわせるよう、蓋がちょっとズレている。そこに猫の足跡が。
トロールの森作品より その1_b0168466_0102711.jpg

黒野裕一郎さんは、公園の柵がアルファベットに見えたという。
トロールの森作品より その1_b0168466_0103810.jpg
トロールの森作品より その1_b0168466_0104735.jpg

ほかにもいろいろあります♪

by miniFMradio88 | 2009-11-08 00:19 | トロールの森 | Comments(4)
Commented by yumin at 2009-11-08 19:10 x
更新お疲れ様です。
今朝、公園を歩きお終わったあとに、掃除道具が並んでいるのを見て
あれ?これも作品だったかな?というような錯覚に陥りました。
アートづくしの効果って素敵♪
Commented by miniFMradio88 at 2009-11-14 09:30
あと2回オープンカフェがありますね。どうぞ晴れますように!
Commented by マリアンヌ at 2009-11-20 04:09 x
赤塚さんの作品、写真に撮ると「リアルマンガ」という風情で、さらに面白いですね。
Commented by miniFMradio88 at 2009-11-23 23:05
英国でも、これでいくとおもしろいと思うな。今回一番ウケテいた作品のひとつですね。


<< 2009年11月公開放送      トロールの森2009 オープンカフェ >>