2010年 02月 14日

2月の公開放送

2月の公開放送。児童館2階の特設スタジオはちょっと寒かった・・。
b0168466_22445244.jpg

この日送りした番組は

●ロシナンテ渡辺と、ヤス・アントニオの「ざけんなよ!」

 東アジアサッカー選手権。ぜんぜん点が入らなくてイライラしっぱなし
 という人も多かったのでは??
 どーしたらなんとかなるの? ロシナンテとアントニオが指南します。
 時間がたっぷりあって、こんなていたらくじゃ予選突破できっこないと、
 「ざけんなよ」真骨頂でした。

●黄金バット第66作「与話情黄金蝙蝠(よわなさけこがねのばっと)」

 久しぶりの黄金バット。今回は、あの有名な切られ与三郎とお富の「与話情浮名横櫛」に
 ヒントを得たもの。

・・・・篠原博士からジェット光線を奪い、世界をわがものにしようと企む大悪
人ナゾーによって、誘拐されかかったマサエ。しかし、正義の味方・黄金バット
のおかげで無事救出され、善福寺へと逃げ帰る道すがら、箱根の関所は何とか越
えて、海辺の村ではハエの精に変装したナゾーと相撲をとって勝ちを収め、さあ
なつかしの善福寺へ、というのが前回までのお話。

実はその後、大変なことが起こっちゃったんです。
やっつけたと思ったナゾーは実はピンピン元気にしていて、バットがすれ違った
カワイイ女の子のほうによそ見をしているすきに、まんまとマサエをさらっていっ
てしまったのであります。

あとに残ったバットも、ナゾーの手下どもにつかまって、ナマスのように切り刻
まれてしまいました。

あれから3年──。今はナゾーの囲われ者となったマサエの家に、小悪党のコウ
モリ安が相棒を連れてやってきます。その相棒の男こそ、だれあろう、顔中傷だ
らけになった黄金バット。歌舞伎座さよなら公演の始まりでございます・・・・

どんな展開が待っているのか? 今と昔の大喜利もパッチリ!
[PR]

by miniFMradio88 | 2010-02-14 22:43 | 公開放送 | Comments(0)


<< 『格安!B級快適生活術』にぱち...      ゴイサギの幼鳥を見つけたよ >>