ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

3月の公開放送

3月の公開放送は西荻窪に住む、英会話教室を主宰する方と、アメリカのジェイミーとイタリアのエリザベスの二人の外国の方がゲスト出演。楽しい放送となりました。

久しぶりの「ドクターパシリのなんでも相談室」もありました。津波の時速は100kmを超えるだなんて知らなかったなぁ。
 質問1、地震ってどうして起きるの?
 質問2、1m20cmしかないのに、どうして津波はこわいっていうの?

●ロシナンテ渡辺と、ヤス・アントニオの「ざけんなよ!」

 海外組も加わってのバーレーン戦を経て、今後の戦い方は?
 自分のポストばかりを考えてしまう協会って・・・というお話も。

b0168466_223242.jpg
b0168466_2233265.jpg
 
ホワイトデー前日。貴公子マッチからねんりん家のバウムクーヘンが。おいしかったよ!
b0168466_2242933.jpg

b0168466_225494.jpg
b0168466_2254418.jpg
b0168466_2264173.jpg

[PR]

by miniFMradio88 | 2010-03-14 22:06 | 公開放送 | Comments(0)


<< 花見だ!      長谷川等伯展にツアーを組んで >>