2010年 04月 17日

番組編成はこんな感じ

4月18日(日)10時~16時
………………………………………………………………………………
ラジオぱちぱち9周年記念あおぞら放送●善福寺わいわいカフェ
………………………………………………………………………………

10時~  ■オープニング
10時30分~■プリンセスKeikoの「教えて、その音」スペシャル!

昨年秋に実施した、渋谷百軒店での「真夜中の読書会」を企画した
青学の学生さん2名が登場。
まちにわくわくドキドキをもたらす出会いやイベントについて
また、彼らが見て感じた音の風景を紹介。

11時15分 ■黄金バット第67作「黄金バット忍術譲り場の巻」

黄金バットが講談つきの生芝居になった♪
巨大ガマに乗った徳兵衛も登場。お楽しみに~

11時30分 ■こどもたちのわいわいトーク
■ナゾーのなぞなぞ

12時30分 ■黄金バット第67作「黄金バット忍術譲り場の巻」

12時45分 ■「ざけんなよ」スペシャル
サッカーを縦横に語り、斬りまくる「ざけんなよ」特別版

13時15分 ■こどもたちのわいわいトーク 
■ナゾーのなぞなぞ

13時45分 ■黄金バット第67作「黄金バット忍術譲り場の巻」

14時   ■東北軒さんに聞く、私の7つ道具と思い出のお客さま

東北軒のおばちゃんに、ここでお店を開いた当時のことや、
髪形のはやりすたり、自慢のハサミの話やお客さま秘話などを
インタビュー。

14時30分 ■黄金バット第67作「黄金バット忍術譲り場の巻」

15時   ■スリーホースメンの「やめられない、とまらない」
スリーホースメンが

15時45分 ■大団円

16時   終了
[PR]

by miniFMradio88 | 2010-04-17 14:57 | 周年記念イベント | Comments(0)


<< 本番は明日      ポスターもできました >>