ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 13日

3月の公開放送は震災特集!

3月12日の公開放送は、前日の未曾有の大地震の影響で児童館が閉館となり、楽しみにしていた城北中学校とのコラボも流れてしまって、急きょ、それぞれの3・11をテーマに震災特集。
マッサージをしてもらっていたところ揺れに気づき・・・、病院でベンチに座っていたとき、許せない貧乏ゆすりと思ったら地震だった、着物のたもとにお菓子などを入れて帰った・・・など、地震に遭ったときの様子や、どうやって帰宅したかなど、リアルな体験が語られたのでした。
それと、イチオ詩は谷川俊太郎をテーマに、ざけんなよ!は長友のゴールほか、3時間を超えた放送となりました。
b0168466_2350676.jpg
b0168466_23501660.jpg

[PR]

by miniFMradio88 | 2011-03-13 23:50 | 公開放送 | Comments(0)


<< 小田原の中学校とコラボで黄金バ...      マリアンヌのライブ! >>