ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

ハモニカ横丁の朝市

先日公開放送に来てくれた吉祥寺のハモニカ横町の「おふくろ屋台」のイサムちゃんは、石巻に被災地支援のボランティアとして定期的に通っていて、そこでツテができたので、石巻の物産や、農産物、流されたけど無事だった缶詰などを、同じハモニカ横丁の仲間とともに、朝市で売るというので、出かけてきました。
現地ではハエトリ紙が不足してるとのこと。わずかなりとも、支援の手助けになれば・・。
b0168466_22411068.jpg

b0168466_22412844.jpg
b0168466_22415158.jpg

下の写真は7時に朝市に集ったぱちぱちの男性メンバー。(アーレー眞千子撮影)
吉祥寺なのに、なんだか香港の路地ウラみたい。
b0168466_21503064.jpg

次回は7月31日とのこと。
ここで購入した石巻の日本酒、日高見については、ブログ・善福寺公園めぐりの「希望の光の酒 日高見」を見てね。
[PR]

by miniFMradio88 | 2011-06-19 22:41 | その他 | Comments(0)


<< 7月の公開放送      2011年6月の公開放送 >>