2011年 05月 15日

楽しかったね♪10周年記念あおぞら放送

10周年記念放送は、晴天に恵まれた。
b0168466_0474221.jpg

東京新聞にあおぞら放送とぱちぱちの10周年のことが掲載された。
b0168466_0482254.jpg

メンバーのあいさつでオープニングのあとは、まず「ざけんなよ!」
b0168466_0453897.jpg

トロールの森2010で知り合った、亜太坊さんがかっぽれを踊ってくださった。
b0168466_0463634.jpg

ぱちぱち仲間の海太くんがオリジナル曲を披露
b0168466_0472670.jpg

消防団へのインタビューも
b0168466_0485227.jpg

なんといっても黄金バットには力が入った。3回公演。
b0168466_0492265.jpg
b0168466_049473.jpg
b0168466_0495661.jpg
b0168466_050595.jpg
b0168466_0501333.jpg
b0168466_0502330.jpg
b0168466_0503350.jpg
b0168466_0504225.jpg
b0168466_0505111.jpg

シンポジウムで、これからのぱちぱちのことや地域と学校の関係などを考えた。
b0168466_0515259.jpg

そして、いつもこどもたちの笑顔が元気のもとだ。
また、次の10年に向けて新たなスタート。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
b0168466_22362111.jpg

★なお、当日の様子が、駒澤大学 金山智子先生のHP「かなともカフェ」で紹介されました。
2011年5月18日のエントリーをご参照ください♪
[PR]

by miniFMradio88 | 2011-05-15 22:36 | 周年記念イベント | Comments(0)


<< 読売新聞に掲載されました!      10周年記念パーティ >>