2010年 04月 19日

いっぱいおしゃべりしました

久々のいいお天気だったので、通りがかりの人も多く、活気にあふれていた記念放送でした。
b0168466_2328467.jpg

ちょうど近くで菊桃を伐採していたので、枝を何本かいただいて飾りました。
b0168466_23304910.jpg

桃井第四小学校からは校長先生と副校長先生がいらしてくださいました。
b0168466_23295164.jpg

プリンセスKeikoの「教えて、その音」では、真夜中の読書会を企画した学生さんが参加。
b0168466_23324283.jpg

おなじみの「ざけんなよ」
b0168466_23331012.jpg

東北軒の橋本さんも、いろいろな秘話を・・・
b0168466_23335941.jpg

芝居の話もみんなでしました。ぱちぱちは芸人のノリなんだそーです。
b0168466_23345055.jpg

b0168466_2335664.jpg

子どもたちにもいっぱいインタビューしました!

スリーホースメンは息もぴったり。
b0168466_23363282.jpg

フリーライターの岩本さん、来場ありがとうございます!
b0168466_23395721.jpg

みんないい笑顔だったなぁ。
b0168466_2336521.jpg

b0168466_23364954.jpg

早苗ちゃんからはワッフルとキッシュの差し入れが。
b0168466_23375093.jpg

[PR]

by miniFMradio88 | 2010-04-19 23:11 | 周年記念イベント | Comments(0)


<< カルガモのヒナを発見      講談師登場 >>