人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 26日

最終公演は小雨の中、決行!

23日は、トロールの森2012の最終日。かっぽれと黄金バット、アートツアーが予定されていましたが、天気予報はあいにくの雨で、予報通り7時半過ぎから小雨が・・・。このまま本降りになったら、いや移動性の低気圧だから、早く通りすぎれば雨が上がるかもしれない、と迷いながらも、やはり公園で最終日を終えたいと、決行することに。大道具は段ボール製で雨にはめちゃ弱いけれど、最終日なのでもう壊れたって、この日の公演さえもてばいい。

第1回目は中止しましたが、第2回目がスタートする頃にはなんと、雨があがりました!
アートツアー終了後の最終公演の頃にはふたたび小雨になりましたが、お客さんもいるし、なんといってもこれが最後!寒い中、熱いココロで演じきったのでした。
最終公演は小雨の中、決行!_b0168466_22461388.jpg

森の中っていいい持ち~。黄金バットさん、やっぱり善福寺公園がいちばんよね。
最終公演は小雨の中、決行!_b0168466_22465412.jpg

タイムマシン見世物小屋がオープンしてローマ人、宇宙人、原始人が登場。
最終公演は小雨の中、決行!_b0168466_22474721.jpg

ろくろ首
最終公演は小雨の中、決行!_b0168466_22483461.jpg

大いたちもけっこうウケました。
最終公演は小雨の中、決行!_b0168466_22492720.jpg

うっそー。
最終公演は小雨の中、決行!_b0168466_2249474.jpg

断頭台のマリーアントワネット。すとんと首が落ちての笑顔にキャーッ。
最終公演は小雨の中、決行!_b0168466_22503368.jpg

UFOからはカワウソが。
最終公演は小雨の中、決行!_b0168466_2251458.jpg

カワウソに見とれているマサエをナゾーが捕獲。
最終公演は小雨の中、決行!_b0168466_22514225.jpg

マサエちゃんを助けにバット参上。
最終公演は小雨の中、決行!_b0168466_22521440.jpg

二人の宿命の対決はナント・・・・。「土」の字。
最終公演は小雨の中、決行!_b0168466_2253646.jpg

雨の中、親子か熱心に見てくれました。
最終公演は小雨の中、決行!_b0168466_22533672.jpg

青年部の力作のタイムマシン見世物小屋はなかなかアートしてました。
最終公演は小雨の中、決行!_b0168466_22543028.jpg
最終公演は小雨の中、決行!_b0168466_22541726.jpg

最終公演をご覧ください。今回は見世物小屋のオープンシーンからです。


by miniFMradio88 | 2012-11-26 22:54 | トロールの森 | Comments(0)


<< 2012年最後の公開放送      18日は快晴のもと黄金バットを... >>