人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 10日

2013年2月の公開放送

2月の公開放送は、カネゴンさんが習志野から来てくださいました。
マグーさんが、詩人の白井明大さんの近著を紹介。すてきなイラストに一同感動。
2013年2月の公開放送_b0168466_2247402.jpg

番組は──

●プリンセスKeikoの「教えて、その音」
 善福寺:謎の寺の梵鐘?

大晦日、年越しの会の帰り道に聞いた二つの除夜の鐘。そこから始まった、かつて池の畔にあったと伝えられる「謎の寺:善福寺」を探る音の旅の報告。

●アーレー眞千子の秘密の小部屋

梁山泊の舞台「少女仮面」から

●テリーヌとマッチのさわらの善福寺公園だより

梅が咲き始めたよ! 樹木医の石井さんからうかがった話、ミノムシが絶滅危惧種だという話、善福寺公園の木に桃四の子どもたちが名前のプレートをつくってくれることなど。

●ロシナンテ渡辺とヤス・アントニオ、スカイの
 「ざけんなよ!」

Jリーグ各チームの準備状況と、3-0で勝利したラトビア戦を振り返って

これが白井さんの本です!白井さんのホームページはこちら→無名小説 -白井明大の詩のホームページ-
2013年2月の公開放送_b0168466_22492783.jpg


by miniFMradio88 | 2013-02-10 22:50 | 公開放送 | Comments(0)


<< 3月公開放送      あけおめ2013&1月公開放送 >>