ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 08日

モモリンカップ2013

わがぱちぱちは開局当初より桃井第四小学校の運動会を実況してきた。今年で13回目。
雨がちょっと心配だったけれど、朝6時ごろには虹が出た。
1・3・5年生が4クラスとなったので、今年は一段と人数が多い感じ。全員が集まると校庭が狭く感じた。
お昼にはボランティアの中学生へのインタビュー、校長先生のインタビュー、あいさつ運動についての話などを放送。
点数もギリギリまで接戦で大いに盛り上がりました。
b0168466_17541611.jpg

b0168466_17542617.jpg
b0168466_17543221.jpg
b0168466_17544030.jpg
b0168466_17544851.jpg

[PR]

by miniFMradio88 | 2013-06-08 17:55 | 特別放送だよ | Comments(0)


<< 栗ちゃんからお送りした7月の公開放送      6月8日はモモリンカップを実況します >>