人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

栗ちゃんからお送りした7月の公開放送

7月の公開放送は善福寺北児童館が夏まつりの準備で使えなかったため、児童館から20メートルほど青梅街道寄りの「栗ちゃん」(杉並区善福寺3-13-17)からお送りしました。栗ちゃんは、夜はぱちぱちメンバーも集うアットホームな飮み屋です。いつもののれんのかわりに、ぱちぱちの幟がお出迎え♪

●マグーさんの「いちお詩、読みた詩 読ませた詩」
メンバー自作の詩が3篇!+マグーさんのカンホジアのキリングフィールドでの体験を詠んだ「ぽろ布の超え」(「この場所」第8号初秋)

●善福寺公園だより
最近の公園の変化は? セミはまだかな?

●プリンセスKeikoの「教えて!その音」番外篇
青学2年ゼミ報告「わたしたちが善福寺で体験したこと」

●ざけんなよ!
コンフェデで見えてきた? 世界との戦い方
これからの課題ほか

●黄金バット78作『バット版ローエングリン』
リヒャルト・ワーグナーもびっくりの「バット版ローエングリン」、いったい どんな展開か?? めざせ、今年中の80作!

●もうすぐ「まいまいハウス」
夜のお楽しみ会は、飛び出す紙芝居を予定。怪談も楽しみ~

夜の反省会は、もちろん、栗ちゃんで。
栗ちゃんからお送りした7月の公開放送_b0168466_16471229.jpg

栗ちゃんからお送りした7月の公開放送_b0168466_16472198.jpg

栗ちゃんからお送りした7月の公開放送_b0168466_16473629.jpg

栗ちゃんからお送りした7月の公開放送_b0168466_16474660.jpg

栗ちゃんからお送りした7月の公開放送_b0168466_16475495.jpg

栗ちゃんからお送りした7月の公開放送_b0168466_1648381.jpg


by miniFMradio88 | 2013-07-14 16:49 | 公開放送 | Comments(0)


<< まいまいハウス、今年の演し物は      モモリンカップ2013 >>