ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 03日

トロール初日!

トロールの森2013がいよいよ開幕。
公園内には、さまざまなインスタレーション。
b0168466_0192239.jpg

b0168466_0194462.jpg
b0168466_0193132.jpg

わがラオぱちぱちの黄金バットも直前の特訓の甲斐あって、立ち回りもなかなか息が合っていました。
今回のネタの一部をこっそり教えちゃいます。

最大の見物は、マサエの胴体が真っ二つになるところ。
b0168466_0205115.jpg

b0168466_021013.jpg

ダイジョウブ、仕掛けを知っていてもおかしいんです。

立ち回りでは、脳天唐竹割りを披露(ほかにもネタがてんこもり)
b0168466_022588.jpg

b0168466_0221822.jpg

そしてナゾーがサメに食べられる~
b0168466_0224459.jpg

この日は゛佐藤ひろみさつPIMMMYクラブのメンバーが、ピンクの衣裳で公演を練り歩きました。
あまりの鮮やかさに目がテンに・・・・・
b0168466_0242923.jpg
b0168466_0242347.jpg

ほかにも、スカベッキの走れ!メロスや、三口剛太朗さんの朗読、おなじみ、かっぽれ(新作がひとつ加わりました)もあり、にぎやか。

夜はバルタザールでオープニングパーティ。アッという間に一日が終わった感じです。
[PR]

by miniFMradio88 | 2013-11-03 23:59 | トロールの森 | Comments(0)


<< 池の畔の遊歩音楽会vol4      トロールわいわいパレード本番! >>