ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 20日

17日のパフォーマンスは大盛り上がり! その1西荻案内音頭

17日は朝からパフォーマンスデー。
わがぱちぱちのほかに、かっぽれ、スカベッキ、三口剛太朗さんの朗読、大坪光路さんの舞踏などがかったのだが、かっぽれに西荻案内音頭のチャンキー松本さんと音楽隊が加わり、桃川亜太坊、またの名を橋本フサヨさんの振付指示にしたがい、ステージのまわりを皆で踊りました。また、3回目のかっぽれの桃太郎では、観客席にいた鈴木秀城さんが飛び入りでステージに! 楽しい桃太郎となりました。
b0168466_0515461.jpg

b0168466_052419.jpg

ちなみに西荻案内音頭は・・・

にしにし西荻 東京の西 にしにし西荻 荻窪の西
にしがはちで すえひろがり 富士の山だ こりゃ目出たいな

もしやなにかおさがしですが? わたしが案内いたしましょう
おいしいもの かわいいもの 楽しいこと

もしやなにかおさがしですか? わたしが案内いたしましょう
おもしろい人 くせのある人 運命の人

夢はすぐにはかなわないけど 幸せはすぐそばにあるものです
なんだ あれは? もしや たぬき? 
よーく見たら ハクビシン

もしやなにかおさがしですか?わたしが案内いたしましょう
西荻の店 西荻の人 もっといいところ

もしやなにかおさがしですか?わたしが案内いたしましょう
そーれ 西荻遊びにきてね ほーら のんびり歩きましょう

こころが少し疲れたときは 道草しましょう 風に吹かれて
なんだ そうか つぎは あなた
よー待っています 西荻で

休みは 快速 まさか つぎは 
わー通り過ぎたら 吉祥寺

駅北きたきた北銀座通り 伏見通り骨董通り 南におりてアーケイド
ピンクの象にごあいさつ 乙女ロード神明通り 火曜はなんだか休みが多い
[PR]

by miniFMradio88 | 2013-11-20 00:54 | トロールの森 | Comments(0)


<< 17日のパフォーマンスは大盛...      ももしフェスティバルを実況したよ >>