ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 23日

トロールの森2013終了

11月23日をもって、トロールの森2013も終了。
23日はアートツアーのほか、公園でいくつかのパフォーマンスが。この日も晴天で、舞台はちょっとまぶしかった。

ウィークデー、保育園のお散歩の時間と調整ができなかったフーマイムは、予定にはなかったけど、この日、アートツアーの合間に公演。
007のメロディーに乗って・・・。
b0168466_23401484.jpg

アッ、閉じ込められちゃった!
b0168466_23564583.jpg

b0168466_2340345.jpg

観客にも参加してもらったよ。いたずら好きのエンジェルは、恋のキューピッドに。
b0168466_2341925.jpg
数奇のエンジェル
今年初参加の西荻窪でダンススタジオをやっているYUMIKOとこどもたちのヒップホップダンス。
b0168466_23374030.jpg

b0168466_2338467.jpg

このほかスカベッキや三口さんの朗読。写真はないけど、かっぽれもありました。
b0168466_23415834.jpg

b0168466_23421591.jpg

ラジオぱちぱちも2回公演。なんとなく名残りおしかったな・・・。
踊り隊。
b0168466_234365.jpg

マサエとカッパのイナバウアー。
b0168466_23434728.jpg

箱に閉じ込められたマサエ。白状しろと迫るナゾー。哀れマサエは真っ二つに・・・。
b0168466_23444359.jpg

b0168466_2345037.jpg

b0168466_23451418.jpg

でも大丈夫、元通りに。
b0168466_23454010.jpg

串刺しのとどめ。
b0168466_2346049.jpg

音楽を担当してくれたマリアンヌ。お疲れさまでした。
b0168466_2349118.jpg

幕の後ろに何があるか知りたくてたまらない女の子。
b0168466_23462834.jpg

公園はいつの間にか秋も深まっていたなぁ。
b0168466_2347488.jpg

[PR]

by miniFMradio88 | 2013-11-23 23:35 | トロールの森 | Comments(0)


<< 最終日の黄金バットをお見せします!      17日の黄金バット >>