ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 09日

2月の放送は栗ちゃんで

2月の公開放送は、児童館の前の道を青梅街道方向に行った途中の「栗ちゃん」で行いました。
あいにくの雪。
b0168466_17552948.jpg

でも中はとてもあたたかで、居心地のよいテーブルで、いつもの番組のほか、ソチオリンピックの話や、全聾の作曲家の話題で盛り上がりました。
b0168466_17585411.jpg

b0168466_17582840.jpg

この日は映像つき。とくに、ざけんなよ!の戦術、布陣解説は好評でした。
b0168466_1758754.jpg


お届けした番組は──
●テリーヌとマッチとさわらの「善福寺公園だより」

 ついにウメが咲き始めました。最近よく遭遇するツグミと
 そして、2月2日に善福寺池で発見された水死体の続報など。

●黄金バット第81作
「旅芸人一座、バット国に闖入す」の巻

ここは万民すべてが幸せに暮らすおとぎの国、バット国。王様は正義の味方・黄
金バット、お姫様はジェット光線の平和利用の研究をしているニッポンの科学者
・篠原博士の娘・マサエ。
と、お城の入口に忽然とあらわれたのが、ジェット光線をわが物にして世界征服の
武器にしようとたくらむ、大悪人・ナゾーと手下たち。どうやら、大奥のそのま
た奥の大金庫にしまってあるジェット光線の設計図を入手するとっておきの方法
を思いついたというのです。その方法とは、大道芸を披露して、二人を幸せな
気分にさせて、大笑いしてる間にゲットしちゃおうというもの。はてさて・・・

●「ざけんなよ!」
戦術の話
[PR]

by miniFMradio88 | 2014-02-09 18:00 | 公開放送 | Comments(0)


<< 3月の公開放送      バット第81作収録 >>