2014年 09月 07日

ももしまつりで見世物小屋

昨日は、桃四コミュニティスクール校庭でももしまつりがあり、昨年に引き続き、「見世物小屋」を出店しました。
b0168466_1421574.jpg

テントのまわりにのぼりや看板を出すと、それらしい雰囲気に。
いよいよ開会です。
b0168466_1431895.jpg

ちょっと前に雨がパラつき、ももしのゆるキャラのマナとルルが傘をさしてもらってました。
b0168466_144483.jpg

この日の見世物小屋は、「ろくろ首」「一つ目小僧」「オオカミ男」そして、ゲストの橋本フサヨさんによる「アイスダンスショー」、そして「断頭台のマリーアントワネット」。
順に写真でお目にかけますと──
b0168466_146065.jpg

b0168466_1462271.jpg

一つ目に驚く客がふりむくと・・・・
b0168466_1465336.jpg

オオカミ男とは、大きな紙のダジャレか、と詰め寄る司会者。
b0168466_147119.jpg

紙を取るとボンジュールとあらわれたのが、ホンモノ。外で撮った写真をお目にかけますと
b0168466_149410.jpg

アイスダンスショーは、スケーターズワルツにのって華麗に踊ります。
b0168466_1494794.jpg

最後のアントワネット。首がすとんと落ちるとちょっとコワイ。
b0168466_14102221.jpg

b0168466_14113252.jpg

b0168466_14105987.jpg

19時半ごろに雨が再び降りはじめ、雷がゴロゴロしだしたので、ちょっと早いけれどもおまつり終了。今回は12回の公演でした。

動画も見てね


[PR]

by miniFMradio88 | 2014-09-07 14:10 | その他 | Comments(0)


<< 2014年9月公開放送      9月6日は見世物小屋にお越しく... >>