ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 08日

11月の公開放送は黄金バットを見た子供たちが!

11月の公開放送は、3日のトロールの森での公演で、黄金バットをかぶりつきでみていた子供たちが参加してくれました。
b0168466_2346576.jpg

お届けしたのは

●自己紹介
お母さんの作ってくれる料理の中で、一番好きなものは?

●子供たちの「ももし会議」
学校への要望・注文!
100点取ったら30分の休みを!という意見が・・・

●トロールの森とアートドロップス情報
みどころを教えちゃう♪

●テリーヌとマッチとさわらの「善福寺公園だより」
善福寺公園も少しずつ秋の気配。ところで紅葉に黄色と赤色があるけど、どう違うの?

●「ざけんなよ!」
Jリーグいよいよ終盤!レッ,ズは優勝できるか?
[PR]

by miniFMradio88 | 2014-11-08 23:50 | 公開放送 | Comments(0)


<< オープンカフェと遊歩音楽会、ア...      歩いてつなぐ善福寺の物語 フラ... >>