ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 13日

2014年最後の公開放送

i児童館が使えなかったので、栗くゃんで12月の公開放送をおこないました。

お届けしたのは
●今月のmyニュース
メンバーの近況報告と今年最後のご挨拶

●テリーヌとマッチとさわらの「善福寺公園だより」
善福寺公園はすっかり冬。イチョウの葉が落ちてます。スカートタイプとキュロットタイプ。キュロットタイプのほうが古いらしい。今度チェックしてみて!
b0168466_1725313.jpg

●プリンセスKeikoの「教えて!その音」
テーマ:教えて、黄金バットの音の世界

「トロールの森2014」の参加作品、黄金バット第83作「バット、大道芸国に行くの巻」を音の世界から振り返り、その印象的な音や歌、笑いや呪文の声、台詞や音楽等々について、皆で語り合いました。

●「ざけんなよ!」
Jリーグを振り返って&アギーレ家督の八百長疑惑について
b0168466_17254922.jpg

b0168466_1726317.jpg

[PR]

by miniFMradio88 | 2014-12-13 17:21 | 公開放送 | Comments(0)


<< ツグミがかわいい      黄金バット第83作はこんな内容 >>