ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 12日

2016年6月の公開放送

今月は新番組がスタートしました!

●6月のマイニュース
メンバーがゲットしたとっておきのニュースをご紹介。
b0168466_2341971.jpg

●新番組!「ウェンディの知った世界」

新しくぱちぱちメンバーに加わったウェンディが広い世界で体験した、こんなことあり? の数々
こっそり、教えちゃいます。
b0168466_2343462.jpg

●善福寺公園だより

バンのヒナはすくすく成長中。水元公園から株分けしてもらったショウブも見ごろ、アジサイの葉を穴だらけにするアジサイハバチ、姿は見えないけれどものすごい食欲・・・。

●ざけんなよ!

この月曜日の晩にボスニアの監督と会ってきたロシナンテ。監督とかわしたお話の紹介と、翌日のキリンチャレンジカップの日本代表、どこが悪かったのか。なぜ、修正能力がないのか、など。
児童館入口近くの木にいた、ビロードハマキ。空飛ぶマサイ族の仮面」みたいー。
b0168466_2353387.jpg

[PR]

by miniFMradio88 | 2016-06-12 23:05 | 公開放送 | Comments(0)


<< 2016年7月の公開放送      モモリンピック2016を中継 >>