ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 09日

2016年7月の公開放送

7月は児童館が夏祭りの準備で使えなかったため、先日営業を終えた近くの「栗ちゃん」をお借りし、放送しました。
b0168466_20473013.jpg

お届けしたのは──

●7月のマイニュース
メンバーが見た・聞いた・体験したとっておきのニュース

●善福寺公園だより
バンのヒナはすっかりたくましく成長。カルガモのヒナも2羽、上池で元気な姿を見せています。ミズヒキもかわいい花を咲かせています。最近の公園の様子と、これからのみどころをご紹介。
b0168466_20465117.jpg


●プリンセスKeikoの「教えて、その音」
「私とビートルズ」

7月2日の夜、百軒店ロック研究会が渋谷で開催したビートルズ来日50周年のトーク&ライブの内容をご紹介。その後、みんなのビートルズとの出会いや思い出を教えてもらいました。
b0168466_20483764.jpg


●ざけんなよ!
J リーグ 1stステージ回顧、監督は何が仕事なのか。U23五輪代表メンバー発表、リオ五輪はどう戦う?

7月23日は、まいまい放送局です!
[PR]

by miniFMradio88 | 2016-07-09 20:43 | 公開放送 | Comments(0)


<< 2016まいまい      2016年6月の公開放送 >>