カテゴリ:企画会議( 6 )


2014年 05月 16日

秋のトロールの舞台について打ち合わせ

秋のトロールの舞台について専門家に相談。
本格的な打ち合わせの前に、まずは腹ごしらえ。ゴージャス~♪
b0168466_2258508.jpg

[PR]

by miniFMradio88 | 2014-05-16 23:46 | 企画会議 | Comments(0)
2010年 12月 12日

来年もがんばるぞー

12月の公開放送も無事終わり、夜は反省会をかねた宴会である。
熊本産の馬刺しも届き、メンバーが半分もあつまらないうちに、テーブルの上には所狭しと料理が・・・。
b0168466_14184467.jpg
b0168466_14185328.jpg
b0168466_1419345.jpg

あれやこれやの話題でもりあがりました。
[PR]

by miniFMradio88 | 2010-12-12 14:20 | 企画会議 | Comments(0)
2010年 09月 18日

ライブ黄金バット打ち合わせ

本日は、この秋トロールの森で実演するライブ黄金バットの構想を詰めるため、設営の現場の確認をかねて善福寺公園で打ち合わせをした。
舞台の大きさはどれくらいか、カフェをどこに配置し、バットはお客さんとともに、どれくらい走るか(→音の関係でお客さんを引き連れての「決闘高田馬場」方式は断念)は、PAはどうするか・・・?集まるとそれなりに知恵もわく。
大道具は美術・建築系の大学生に任せ、これからイッキに走り出す。お楽しみに。
b0168466_21235736.jpg

池にはシラサギがいっぱい。
b0168466_2124213.jpg

[PR]

by miniFMradio88 | 2010-09-18 21:17 | 企画会議 | Comments(0)
2009年 10月 18日

ぱちぱちカフェ企画会議

11月に、善福寺公園で「トロールの森」というアートイベントがある。そこでラジオぱちぱちもアートツアーの行われる日にオープンカフェを出すんだけど、本日はその企画会議。
お天気がよかったので、公園でお茶しながらの会議となりました。
b0168466_22271883.jpg

当日は、おいしいケーキヤクッキーも出します。お楽しみに~。
[PR]

by miniFMradio88 | 2009-10-18 22:27 | 企画会議 | Comments(0)
2009年 03月 29日

花見の宴

開花して1週間、このところの冷え込みで桜は足踏み中。満開の枝もあるんだけど、見渡したところ4分咲きぐらい? でも昼から5時半まで、メンバーならびに、善北学童父母会OBと合同の花見。30人ぐらいが集まりました。来週末もいけそうです。
b0168466_2262887.jpg
b0168466_2264013.jpg

[PR]

by miniFMradio88 | 2009-03-29 22:06 | 企画会議 | Comments(0)
2009年 03月 21日

企画会議というより花見

東京地方は、本日開花宣言。
メンバーがそろっての花見は来週日曜なんだけど、きょうは早くも有志で花見を決行。
善福寺公園のすでに咲き始めた桜はこんな感じ。でもここだけ。
b0168466_22405032.jpg

[PR]

by miniFMradio88 | 2009-03-21 22:42 | 企画会議 | Comments(0)