<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 11日

2月の公開放送はゆったり気分

建国記念の日と重なったために児童館が使えず、代表宅からお届けしました。
時間にしばられずのんびりムード。お茶を飲みながらの和やかなムードが伝わったかなー。
b0168466_23511947.jpg
これが装備だ!
b0168466_23512582.jpg
黄金バットの放送中は紙芝居の扉を写しました。
b0168466_23513248.jpg
カメラで杉並おとな塾のチラシを写しているともぞー。
[PR]

by miniFMradio88 | 2012-02-11 00:00 | 公開放送 | Comments(0)
2012年 02月 10日

2月の公開放送はUSTREAMで!

2月11日は公開放送です。いつものスタジオの善福寺北児童館がお休みのため、ぱちぱち代表の自宅で公開放送を行います。

また、12月、1月とUSTREAMから配信実験を続けてきました。多少音が不安定な場合もありますが、ほぼメドがたちましたので公開しちゃいます。当日は、ぜひ下記にアクセスしてみてください。

http://www.ustream.tv/channel/radio88-live
生放送 10時~12時頃まで
再放送 19時~21時頃まで

※延長の可能性アリ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ■□■ 番組ラインナップ  ■□■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●マグーの「イチお詩、読みた詩、読ませた詩」

人の詩を読むばかりではなく、各自で詩を書いて持ち寄る企画の第2回!

●プロフェッサー柿沼の「ぱちぱちアニマルプラネット」

久々の登場です。動物のココロとヒトのココロの不思議、♂と♀の摩訶不思議な行動と生態を読み解きます~。

●ざけんなよ!

ロンドン五輪アジア最終予選、シリア戦から何を学ぶか、ほか

●「すぎなみ大人塾」って何~谷原さんに聞く

●井草中の新図書室への引っ越しレポート

●黄金バット第73作
「謎解きはイッパイやったあとでの巻」

今回はなんと、本格ミステリー劇。
詩の朗読会で殺人事件発生!ヒントは詩の中にある? 
捜査を担当するのは、警視庁・善福寺北警察署の捜査1課刑事のマサエと、正義の味方の鬼警部、黄金バット。深窓の令嬢でもあるマサエが推理を披露すると、篠原家執事のナゾ男が・・・・・
[PR]

by miniFMradio88 | 2012-02-10 00:43 | 公開放送 | Comments(0)