ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 16日

上池にカルガモのヒナがいたよ!

本日の朝、善福寺公園を散歩していたら、上池で三羽のヒナを発見。
上池でも生まれたという目撃情報が寄せられていたから注意していたのだ。

ポンドサイプレスの近くに上陸して朝食?をとってました。
b0168466_22304456.jpg
b0168466_223121.jpg

[PR]

by miniFMradio88 | 2014-06-16 22:30 | 善福寺公園だより | Comments(0)
2014年 06月 15日

日本戦を見ながら応援解説

本日は有志で集まって放送&応援。
放送を聞いていた人によると、ネット放送はちょっと遅れるので、先を読める神様になったみたいな気分だったとか・・・・。
b0168466_21575995.jpg
b0168466_21574062.jpg

祝杯用のお酒を用意されていたのに・・・・。無念なのでした。
[PR]

by miniFMradio88 | 2014-06-15 21:58 | 特別放送だよ | Comments(0)
2014年 06月 14日

6月の公開放送は「ざけんなよ!」拡大版

6月の公開放送は、児童館が使えなかったため、代表宅からお届けしました。
FIFAワールドカップサッカーブラジル大会 日本の初戦前日なので、「ざけんなよ!」拡大版放送です。
b0168466_21514562.jpg

なお、この日は新しく購入したミキサーのお披露目。音はいかがでしかたー?1
b0168466_21521739.jpg

お送りした番組は─

●テリーヌとマッチとさわらの「善福寺公園だより」

幻の花・シチダンカやミツガシワについて。
b0168466_21491694.jpg

b0168466_2149083.jpg


●秋のトロール・黄金バットへの道
第2回 「大道芸は神との交信対話だった!」

秋のトロールで企画中の大道芸が果たしてきた役割に迫る!

●拡大版「ざけんなよ!」

ワールドカップスタート。コートジボワール戦をどう戦うか。相手がたまにぼーっとしている時がチャンス。最終ラインを上げてコンパクトにできるか? この日の朝放送されたスペイン-オランダ戦で、スペインがなぜ惨敗したかも含めて、碁石で戦略を解説。
b0168466_21513083.jpg

なお15日は9時半から放送しますー。
[PR]

by miniFMradio88 | 2014-06-14 14:45 | 公開放送 | Comments(0)
2014年 06月 03日

6月14日の公開放送の場所について

6月の公開放送は、善福寺北児童館が行事の関係で使えないため、ぱちぱち代表の自宅から放送します。
W杯日本戦直前・必勝祈念の「ざけんなよ!」を中心に、サッカーの話をたっぷりお届け予定。お楽しみにー。
[PR]

by miniFMradio88 | 2014-06-03 22:51 | 公開放送 | Comments(0)