ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 31日

トロールの森2014のチラシと;ポスターが完成

お次はトロールの森2014のチラシとポスター。
今年のトロールの森のテーマは「ニジムリズム」。
自由な発想や表現をもったアーティストとパフォーマー計31組が、善福寺公園とその周辺でおりなす、森のいのちの輝きが伝わってくるようなアートや、豊かな出会いが広がるイベントが展開する3週間です、

チラシとポスターのビジュアルは、テーマにふさわしく、虹をモチーフにそのグラデーションで表現。2タイプあり、画像は2枚連続して並べたところです。これからあちこちで目にすることと思います。
貼ってくださる方、ご一報ください!
trolls.in.the.park★gmail.com
b0168466_16521830.jpg

[PR]

by miniFMradio88 | 2014-07-31 16:52 | トロールの森 | Comments(0)
2014年 07月 27日

まいまい10周年!

7月26日(土)AM10:00~27日(日)AM8:00まで、杉並区立第四小学校で「まいまいハウスプロジェクト」が開催されました。
こどもたちがダンボールで家を作り、村も作ってお泊りするこのイベントも10年目!ぱちぱちは初年度から運営に参加しています。

今年は、4年生~6年生 約110名が学校に泊まって冷房もない体育館で生活を共にしました。
ぱちぱちもブースを作り子ども達と放送(ユーストリームでも放送!)。ぱtぱち青年部も手伝ってくれました。
夜のお楽しみイベントでは、胴体真っ二つのショーとおなじみ、キートンの怪談を披露。
ぱちぱちは土曜日のみの参加。終了後は栗ちゃんで反省会&}打ち上げ。

家づくり
b0168466_1793151.jpg

トロピカルな放送ブース
b0168466_179475.jpg

家の数々
b0168466_17101779.jpg

b0168466_1710314.jpg

[PR]

by miniFMradio88 | 2014-07-27 16:57 | 特別放送だよ | Comments(0)
2014年 07月 18日

アートドロップスポスター完成!

昨年「まちへ飛び出すトロールたち」として実施した、善福寺公園の「トロールの森」と西荻窪とをつなぎ、まちに賑わいをつくりだすアートイベントが、今年は「アートドロップス西荻to善福寺」として展開することになりました。
このほどポスターが完成!
かわいいでしょ?
b0168466_16492084.jpg

[PR]

by miniFMradio88 | 2014-07-18 16:49 | アートドロップス | Comments(0)
2014年 07月 12日

7月12日の公開放送は栗ちゃんから

7月12日(土)の公開放送は善福寺北児童館が夏祭りで使えないため、近くの「栗ちゃん」からお届けしました。

●拡大版「ざけんなよ!」
ワールドカップ優勝の行方と、これまでの戦いの回顧。日本代表のこれからなど。

アーレー眞千子も参戦!
サッカー知らずのサッカー観戦。吉本新喜劇に出したい!アルゼンチン・サベラ監督ほか

●アーレー眞千子の秘密の小部屋
2トンの水!水族館劇場の驚異&アングラの血統!新宿梁山泊

このほか、情報通のあらくみの教える善福寺最新ニュースなどをお届けしました。
[PR]

by miniFMradio88 | 2014-07-12 16:52 | 公開放送 | Comments(0)