人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 20日

17日の黄金バット

17日は黄金バットを3回公演。
2回目の公演前には、遊具のあるあたりまで宣伝部隊が出発。
17日の黄金バット_b0168466_19881.jpg

この日は、マジックショーの場面転換のところで、絵の追加が。
17日の黄金バット_b0168466_194651.jpg

17日の黄金バット_b0168466_195713.jpg

マジックショー対決。美女がサメに・・・のシーン。
17日の黄金バット_b0168466_1103244.jpg

今回は胴体真っ二つのシーンもご紹介。でも、ホンモノのほうが楽しいよ。
マサエ、危うし!
17日の黄金バット_b0168466_1114721.jpg

あー、切られちゃった・・・・。
17日の黄金バット_b0168466_112252.jpg

そこへ黄金バットが登場して、あじゃらかもくれんきゅーらいす、テケレッツノパーと呪文を唱えます。
17日の黄金バット_b0168466_113015.jpg

無事に何を逃れたマサエ。バットはナゾー軍団にとりまかれたものの、次々に敵をやっつけます。
17日の黄金バット_b0168466_114152.jpg

しかし、直接対決で黄金剣を奪われたバット。ナゾーはこどもたちの前で、品のないポーズ。
17日の黄金バット_b0168466_115015.jpg


23日が最終公演です。10時半と15時。ぜひお越しください!

by miniFMradio88 | 2013-11-20 01:15 | トロールの森 | Comments(0)


<< トロールの森2013終了      17日のパフォーマンスは大盛... >>