人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオぱちぱち活動日記

radio88.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 29日

黄金バット練習&花見

東京の桜の開花宣言が出て初めての週末。
本日も午前中に黄金バットの練習をしました。段ボール製の大道具の基本構造が先週できて、今回は葦簾などをセットして、黄金バットとマサエを襲うナゾーの手下が潜む場所が完成。
暗闇のシーンで、バットと手方のカッパが出くわす場面の練習では、カッパの演技に黄金バットは照れくさそう・・・。
黄金バット練習&花見_b0168466_22181866.jpg

最後の戦いのシーンの練習。別に水鉄砲を持って遊んでるわけじゃないのよ。
黄金バット練習&花見_b0168466_22184412.jpg

午後からは好演でお花見。朝のうちは一分ぐらいしかいていないかなぁという状況だったのに、うららかな春の日差しを浴びてどんどん開花。夕方頃には三~四分先ぐらいにはなったのでした。
夜桜見物というか飲み会も有志で実施しました。
黄金バット練習&花見_b0168466_22213150.jpg


by miniFMradio88 | 2014-03-29 22:12 | 周年記念イベント | Comments(0)


<< 衣装をつけての練習&花見      13周年記念のバット練習 >>